2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ行きたいねぇ

一人でカラオケ行ってBorder of extacy練習してたら変態だろうか

行ってみたいところ

http://www.ndl.go.jp/index.html 朝から晩まで資料をみてみたい。

昨晩の不平不満

グフカスが使いこなせない。 デビルガンダム戦でシーブック落ちすぎ。 ステ厨になりました。でもCPU相手に時間切れとか誰得。 激昂ラージャン分断無し討伐してる人マジキチ(褒め言葉)。 CPUデスティニーにカプルで格闘挑んでみた。やっぱ駄目だった。 フリー…

何度目のコンテニューだろう

相変わらずアケ(ノーマル)で練習中です。 カプル使っていると、デビルガンダムはすぐ沈められるのですが、デビルガンダムにたどり着くまでのMS戦がしんどいです。最近は、練習用にCPU難易度8/ダメージレベル3をデフォルトにしています。が、コスト1000で練習…

わかる人にだけ私信

本日、入金完了しました。もう後には引けません。

GvG雑感

練習中。相変わらず腕が上がらん。辛い。 アーケードのハードで10回ゲームオーバーするのはデフォ ステ厨になれない 対人カプルはZに勝てないと言うのは都市伝説 でもあんな動きされたら無茶だろ常考 デステニーはコスト4000相当でFA 対人だと処理落ちが酷く…

GvG

何か私だけ?シリーズ未経験だったみたいで、ある程度腕を慣らさないとマズい気がしてきたので練習してます。が、CPUに袋叩きにされます。相手の攻撃に当たらない立ち回りを研究しないと駄目なのかなぁ。 ちなみに私はカプル乗ってます。年末まで一切ガンダ…

何となく思ったこと

確認はしてないけど、挙動とか消費電力を見る限り、ガンダムvs.ガンダムのプレイ中はCPUクロックが333Mhzで動作してるくさい。で、PSP1000って333Mhz駆動させて安定するのかな?ウェハが小慣れてきているであろうPSP2000以降の方が安定しそうな気もしますが…

IIDX EMPRESS

20,November とLUV TO ME とPink Rose が消えるとは・・・他にも色々。Pink Rose は特に色々と思い入れがあっただけにショックですわ。 ポップンでも多数退場予定っぽい。 ■20,November ■LUV TO ME ■Pink Rose

明日、ガンダムvs.ガンダム出るわけですが

こないだ公式サイト見てみたんですが、ケンプファーやグフカスタム、ザク改も出るのね。なんかじわじわと興味が湧いてきました。スモーは使えないんですかね? ふと4人対戦時にラグ出ないか心配になってきた・・・ともあれ楽しみにしてます。

トロステ24時間マラソン

中の人お疲れ様でした。各更新はニコニコ動画に既にアップされてきているみたいです。 以下、糞重いので携帯や低スペックのPCで開くのは大変かも。

ちょっと話題になってる?

JR東日本のCM。CMに出てるうーめん番所は観光客のすくつだがね。http://www.jreast.co.jp/tabidoki/tvcm/index.html?code=otona03ちょっと見てみたら、うーめん番所でうーめんバイキングなんぞやってるのか。消化に良さそうだし、ちょっと行ってみようかしら…

よく分からない妄言

ピュー!と吹くえーりんだと、ピヨひこはうどんげだよなぁ。ハミィがてゐで、ハマーはこーりん?・・・色々考えるけど、ハマー級のヨゴレが見つからないorz ジュライにプリズムリバー充てるとすると、パブロフは誰じゃろ?色々妄想中。なかなか固まらん。

飲兵衛同好会は気が早い

正月にはがっつり楽しく呑みたいですね、あと饂飩も15玉くらい食べたい。とりあえず体調整えますよー。 肝細胞は一ヶ月くらいで殆どが入れ替わるみたいなので、一ヶ月掛けて調整するのがベストなのかー?

さて

22日に帰ります。バスで。 24日に関東へ戻りますが、帰りは常磐線各駅停車食べ歩きとか計画中。23日に酒飲むらしいので、そこで潰れなければ確定です・・・十中八九潰れませんがね。何か、今は、氷結ストロング?だったかな。空きっ腹で缶チューハイ350mlを…

無題

あれはバハムートラグーンなのかなぁ?

トロステ

東北人、宮城県民、仙台市民、気仙沼市民、白石市民ホイホイ。もうちょっと配信日が遅ければPSPで見えたんだけどなぁ。残念。 こっちは広島。クロの広島弁がすこぶるおかしい。

東の島中のナウシカ

出落ちかつ極めてシュールな漫画。作者がうpしたわけじゃないみたいだけども、まさかニコニコ動画でこの人のネタ見るとは思わなんだ。

かんなぎ聖地

他にもアップされている方がいらっしゃいました。とりあえず、先日私がチェックした場所は全部間違いないっぽいです。

MHP2G

あとは訓練所終わらせてルーツ狩れば全ての勲章が揃うわけですが・・・ハンマー慣れしてしまっていて他の武器が上手く使いこなせない所為で進捗が遅れています。ちょっと、訓練所行く前にハンマー以外の武器で狩る練習をしましょうかね・・・。 クエストは合…

予定と違いますが予想通り

今週の帰省は無しです。22日〜24日は多分帰るよ。スケジュールは多分タイト。

双獅激天【大剣】

双獅激天【片手剣】

双獅激天【弓】

双獅激天

先日イベントクエストが配信されたわけですが、なかなか重いクエストとなっております。 ニコニコに動画がうpされていたので勉強中、です。