2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

主語無しですが

どうやら、次回は抽選するみたいですね。 運営HPを見たら書いてました。

年末のデカ☆モリ

年末3日で色々と予定が入りました。以下、私の中で優先順位の高い順から一覧。 3日間で3万キロカロリーくらい摂取しそうな勢い(実家に帰れば、これとは別に朝昼晩食べるでしょうし)。そろそろ体の調整に入りますが、頑張るとしぬ気がするので駄目なときは…

FF13発売

とりあえず、非ゲーマー層にも割と売れそうな気がします。何せ「ドラクエを作ったスクエニ」の「超大作」だからね。オイラはPS3持ってないので市場観察だけ。

さて

そろそろリハビリ開始ということで、いろいろ書いてみました。

作業用BGM

早い音楽が好きな人は良い感じ。首マッチョ!4:30あたりからが好き。

夢の話し

id:saiyuuの夢に私が出てきたという話を聞いたので私も書いてみます。私はときどき夢を見ます。起床してすぐ忘れてしまう事があるので、多いかどうかはわかりませんが。 例えば、先日見た夢で、私と某友人が軽自動車(多分黒のミラ)に乗って*1「ゴルゴ13 第一…

チルノの動きがまったく読めなくて困った。

微妙に調子が悪いのう。今日はジャガリコ食って茶飲んで寝るかの。

作業用BGMを探していたら

レイストームのメドレー見つけました。当時はSTGをあまりやっていなかったのですが良曲揃い。ダウンロード販売しているみたいだし、ちょっと買ってみようかしらん。 作業用BGM捜索つづき ぎゃー!太鼓の達人にURBAN TRAIL入ってたんかい。飲みかけの富士山天…

帰省スケジュール

29日早朝に家を出て常磐線で帰ります。が、有明には今回行きません。 我孫子駅にある弥生軒で唐揚げそばを食べる予定。ついでに仙台駅でも唐揚げそば食べようかしらん。

そういや

新ふもふも、出るんですね。 出るんですね。

今日は満月

今日は月見しながら東方儚月抄をゆっくり読もうと思います。 今宵の満月はまた一段と際立っています。団子を食べるのも風流ですかね。