2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙戦争

宇宙戦争だいぶ前に見てきました。以下感想 ※ネタバレ含むので「機会があったら見ようかな〜」とか考えている方はウインドウ閉じれコノヤロウ 今まで、いくつか「宇宙からの侵略者」とか「戦争」をテーマにしてきた映画を見ましたが、今まで見た映画とは毛色…

こんな豆腐はどうだろう

【音量注意】 http://www.sanwatouyu.co.jp/ ちょっと、たべてみたいと、おもいました。

それはそれとして

おなかこわしました。 あまり慣れない物食べるのは良くないね。

それはそれとして

荒川弘って女性だったのかー! 衛藤ヒロユキのアシしてたり・・・知りませんでしたよ

ブラウザ事情

最近は色々ブラウザの隆盛が面白そうです。 IE以外にもOperaとかFireFoxとか、性能の高い物が増えています。 数多く存在するブラウザ、その中で私が注目しているブラウザは 公明ブラウザ:http://www.komei.or.jp/cafe/browser.html 公明党オリジナルのタブ…

私信

多分引っ越します。 場所は某氏宅より徒歩1分半のところ

トレーネアブサン購入しました。

BARで、中身が3割くらい残ってた物を譲っていただいたんですが 先日試したアブサントより飲みやすい気がします。調べてみたらミントフレーバーが入ってるらしいのでその所為かも。 そのうち、また違う銘柄も試そうと思います。 ・・・また酒増えてるやん!

Blogの名前閃きました。

お酒の濁酒(どぶろく)に掛けておま 当面の目標は溜まった酒を全て飲みきる事・・・・ 20度超の酒だけで計5リットル超えてる。 どうすんべ