2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいな方を売るらしい

http://life-cdn.oricon.co.jp/51613/full 誰が買うんだろう???

そういえば、年賀状頂きました

「狩らないか」年賀状が実家に届いていました。ありがとうございます。よくわかりませんが、両親に微妙に心配されました・・・いや、多分、元ネタは知らないはずだがががが

今日のVOC@LOID?

微妙に間が悪いですが、私も一曲 鏡音リンの「エージェント夜を往く」。声のブツ切れが気になるものの、仕事丁寧ですね。

P2GのG級クエはどれくらい難易度高いんでしょか

Gクエは幅広く難易度設定されていて欲しいなぁ。最高難度のGクエとか配信クエはMHF初期くらいにマゾゲー化すれば面白いと思うのですよ。キリンの体力がラオシャンロン、攻撃力はJUMPテオくらい、防御はP2上位の5割増し。そんなクエは燃えるね、燃え尽きそう…

遅くなりました

20日はお疲れ様でした。皆様、次回(多分G/W)の狩猟まで頑張って下さいませ。私は最近PTに慣れてしまってソロの腕が落ちているので、更に厳しい練習をしていこうと思います。

村シェンガオレン乱獲始めました

10分針乙できる事を教えてもらったので、絶賛マラソン中です。 消耗品も補給できるので、中々良い稼ぎクエになってます。 それはそれとして、今日中にガオレンズホオビーあたり作っちゃいましょうかね。じつは今、大剣を収集中なんです。最終っぽい大剣が20…

というわけで帰省します

19日、20日、21日は地元に居ます。

P2Gの発売延期

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0801/15/news079.html カプコンとしては決算に組込みたいから3月中の発売として発表しているんだろうけど。 見切り発車→バグ連発・バランス崩壊は勘弁して欲しいです。 開発進行の遅れじゃないこと、若しくは簡単…

最近の武器倉庫

最近は、ハンマー以外の武器も作っています。 余計な武器がたくさんあるので、使っている武器だけ拾ってみました。 【片手剣】 ハイガノススパイク、ゴールドマロウ、黒龍剣を作りました。次は独龍剣【青鬼】を蒼鬼にしたいところですが、優先順位は低め。最…

MHP2進捗

最近、MHP2のプレイ頻度が少なくなってきていて、3日に1日くらいプレイしない日があります。MHP2やる日とやらない日で、肩コリの具合が驚くほど違っていて若干凹みますよー。 MHP2やらない日は肩がえらい軽いのよ。 頻度は少なくなっていますが、一度はじめ…

鏡音リン

WRYYYYYNとか面白い。それはそれとしても、ロードローラーって他のネタと絡みづらいと思うんだけどなぁ。ブームは一過性のものと思いますが・・・ 良い歌が埋もれかねない風潮にならないで欲しいものです。 皆リン・レン向けのパラメータを練り上げきってい…

MHP2進捗

気がついたらギルドポイントが100万超えてました。今年に入ってからの伸びが早いです。下位雄火竜と下位桜花竜で、猫飯無し0分針マラソンしたのが原因かもしれません。 で、今度は逆鱗とかで物欲センサーG発動してますよん そういやミラバスター作りました。…