2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

http://www.tono-furusato.jp/index.html

うどんげっしょう

限定版の表紙がすばらしいですね、いわゆる「18禁より18禁」に近しいネタ。

そういえば

昔書いた東方人形劇の対戦考察を読み返したら頑張って書いていて驚いた、本当に自分が書いたのかというくらい。今はバージョン上がってるのでこの考察は参考にならない部分が多いですが、最新バージョンに合わせての考察も改めてやってみたいですね。 http:/…

選挙

というわけで投票行ってきました。奨学金の増額と若年層の雇用機会創出を挙げていた道あゆみへ投票。比例区は支持できる政党がなかったので白紙でした。開票が進んでますが、はてさてどうなるかしら。

宿予約取りました

とりあえず、チェックインは17時を予定です。(遅れるときは当日電話で調整できるし、場所は最寄ICから車で5〜10分なので多分大丈夫) 「20時までに食堂へ入らないと晩メシ食えない」ので、早い時間に現地入りして対決を済ませないと晩メシまでどうでしょう…

8bit機の音源良いよね

VRC7使ってるのでファミコンがハイパーフォーム状態ですが、こまけぇこたぁいいんだよ(AA略 ちなみに動画中で使われているYO-KAI Discoを聞くためにXBOXを買おうか半年くらい葛藤続けています。この際、新型でも買ってしまうか〜!?

10月9日

http://www.nomiaruki.com/ http://www.usagizin.com/misyaguji/