2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター

ポケモンBGMの話題が出ていたので情報というか動画紹介。公式ではないですけどBLANKFIELDさんのチャンピオン戦ギターアレンジ、疾走感とかクサメタ感が素敵だと思います。HG/SSのリメイクも良かったですが個人的にはこっちの方も良い感じ。 ちなみにこれ、本…

ポケットモンスター

エンテイ:フレアドライブ/とおぼえ/ブレイククロー/しんそく エンテイにフレアドライブ積んだら結構便利そうね。性格や個体/努力値次第ではあるだろうけど、スタメンにはなりそう。ウインディと比べてどっちが使い勝手良いかしらん。 ブレイククロー→ストー…

メタルギアソリッド ピースウォーカー

ティガレックス出てくるみたいですね。スネークで太刀とか大剣振り回せるんですかね〜。続報待ち、な感じで暫く様子を見てみたいと思います。

備忘録的な何か

またお酒飲みに行ってきます。 http://www.nagano-sake.or.jp/topics/ 5月は2〜5日と8〜10日が御柱祭(両方行くかどうかは未定)だし、5月はまた微妙に慌しくなりそう。

長時間プレイできそうなゲームを購入

1〜3月まで忙しくて、ゲームをやらずにお酒とか飲んでました。 そんなこんなでGOD EATERを購入するタイミングを逃していたのですが。なんか空気読む限り、もうやってないよね? という判断の下、世界樹の迷宮3を買ってしまいました。世界樹の迷宮III 星海の…

今日も今日とて眠いけど

旅行日記書いてたら収拾付かなくなったのでコンパクトに書き直す予定。

今週もティンときてるけど

3週連続で諏訪は無理だばー。東方DSとか世界中の迷宮とか積んでたり余計なツール作ったりで少し忙しいのですです。 諏訪の件は合間を見てちょっとだけレポート書きますよー!