2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲の意思表示

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! 三菱かナナオの液晶が欲しかったので、意思表示 イエカキ住まいのクオカード当選に際してよく分かりませんが揉めたので、何事も無いようでしたら下さい。 http://youtube.com/watch?v=KUUBq…

スパロボ

現在3周目52話。今夜中に4周目に突入できるかな? 4周目だと20段改造できるそうですね。 中盤から終盤まで主人公機が完全にスーパー化する事もあってげんなりしてましたが、20段階の猶予があればリアル系と同程度の運動性まで鍛えられそうで楽しみ。運動性高…

久しぶりの長時間勤務

19:00 出勤 ( 中 略 ) 24:30 帰宅(今ここ) 電車でウトウトしてたら舌噛みましたorz 30時間寝ないと結構眠いんだねぇ、というわけで今日は寝ます。

スパロボ(3週目)

3周目の第一部開始時にはガンダムWとテッカマン、フルメタをお気に入りにしています。第二部はSEEDとSEED X ASTRAYとガンダムWを選びましょうかね。Wは外しませんよ、ええ。 ガンダムWはトールギスⅢも参戦するのは優遇されているって事でしょうか。でも五飛…

スパロボ

甲児「おおい、白鳥さん!そのボン太くんの中身は…」 竜馬「やめろ、甲児君!中の人などいない!!」 今回、コミカルな展開が多いです。 携帯機はいつもこんなノリなんでしょうか

スパロボ

クリアしました。現在、ぬるぬると2周目中、デスサイズ強いよ強いよデスサイズ 最初から主人公機が全て15段階改造済み、加速付きだと鬼ですな。 2周目は、ガンダムW・フルメタル・ゲッターをお気に入りにしてます。 細かい感想は、ネタバレになりそうなの…

スパロボ

援護攻撃は便利です。 ガオガイガーが、援護攻撃×3+通常攻撃で1ターンに4回ハンマー振るので面白いです。凱は、既にインファイトLv9+武器15回改造してるのでなかなか面白いダメージを叩き出せそう。若しくはサンドロック改を横に付けて毎ターン補給→ハンマ…

スパロボ購入しました。

急いで決算に間に合わせた感があったので出来具合が心配でしたが、発売日に買っちゃいました。 まだパワーアップの余地がありそうなものの、アニメーションのノリが良くて面白いです。次回作に期待だねぇ。 で、現在12話です。が、これはひどい(誉め言葉) …