2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと面白かったネタ

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1596.html 中の人ネタですね。 139 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/01/28(水) 14:23:59.88 id:tjye/9bO0 ひろし「見てろよ。これがっ!カットバック!ドロップ!ターンだっ…

ヤフオク相場はどんなもんか

ちょっと、過去の落札例を参照しつつ、まだ引いてないカードの相場を表にしてみました。全体的に相場が下がってきているので、物によってはもっと安くなるかもしれません。 No. 名前 ヤフオク相場 4 チルノ(済) 2500 7 フランドール・スカーレット(済) 1000 …

東方雅華乱舞

ブンブン丸落札失敗。やっぱり葉庭先生の絵は人気あるなぁ。

情報

ヤフオクにて東方雅華乱舞チルノ出てるっぽいですね。 私は落札間際まで様子を見て、あまり値が上がらなければ入札してみようと思います。

我慢できずに買って

こないよ。今日雨だったしね。次買ったら3箱目だしね。ホロがあと8種類でコンプなので、シングル買いやトレードで集めた方が良いかもしれん。 でもチルノとえーりんを引いていないので、個別に収集する場合のコストが気になる・・・ヤフオクの取引形跡を見る…

開封結果

計13パック剥いて、こんなん出ました。なんか写真に人影が映りこんでる気がするけど気にしない。 今回、引いたカードを加えた手持ちホロカードいちらん。幽々子とえーりんとチルノ出ない鬼畜っぷり。 博麗霊夢×2 霧雨魔理沙 ルーミア 紅美鈴×2 十六夜咲夜×2 …

我慢できずに買ってきた

紆余曲折ありましたが、買って来ました。とりあえずこれから剥いてみようと思います。

開封結果

計14パック剥いて、こんなん出ました。ノーマルはとりあえずコンプできてるみたいで、プロモはマリパチと椛でした。 今回、某悪友の目の前で霊夢入りホロを全て引いてしまうという鬼畜ぶり。 博麗霊夢 霧雨魔理沙 十六夜咲夜 八雲藍 小野塚小町 東風谷早苗 …

我慢できずに買ってきた

紆余曲折ありましたが、なんとか買って来ました。とりあえずこれから剥いてみようと思います。

自重したほうが良いのかい?自重すべきなのは多分わかってる

東方雅華乱舞が、なんか微妙に盛り上がってるらしい。 最近TCG自重していたので1パック購入したっきり放置してましたが、最近誘惑に負けそうです。 諏訪子の絵が、初見であんまり好みじゃないと思ったので特に興味も出さず見ないようにしていました。が、悪…

千葉で痛車イベ

なかなか壮観だったようです。 http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090125_3/ とびかげとかいたらしい。とびかげの認知度はそんなに高くないだろ常考。マニアックだなぁ http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090125_3/47.html

信州備忘録

http://www.tamatebako.ne.jp/izumiya/ http://www.lcv.ne.jp/~sakaya/ http://www.enjoysake.jp/nomiaruki/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%87%E5%80%89%E9%A4%A8 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AB%8F%E8%A8%AA%E6%B9%96#.E9.96.93.E6.AC.A0.E6.B…

今日も一言だけ

例大祭で内部情報流出あったみたいね。大丈夫なんだろか

やべぇ

諏訪大社でおみくじ引いたら9番出て吹いたwこれは何かのフラグなのか!? これは東方シリーズ人気投票には諏訪子・チルノに投票確定ですな。 http://thwiki.info/th/vote6/

諏訪大社行ってきました

というわけで諏訪大社行ってきました。すごく、ごんぶとでした。 今回の初詣で色々とモチベーションが上がったので頑張ろうと思います。 間欠泉見てなかったり、温泉浸かったりしてないのでまた行こうと思います。

さて

ドルはどんだけ下がるのかしらん。

確定だなぁ

MHGにMH3の体験版付属だそうです。

色んな人へ私信

気が早いけど、ゴールデンウィークにどっかの河川敷で芋煮かバーベキューやらない?しいたけは常識的な範囲で上限無く提供します。 個人的な理由で、もやしまつりも併催したいな〜。駄目?

持ち物

ラノベ(時間潰しできるもの。ただしゲーム機はすぐ止められない=将棋倒しの元なのでやるな) バッグ(リュックは周囲にぶつかって迷惑になり易いので非推奨) 携帯電話(長期戦になるなら充電器も) 常備薬(正露丸とか) カタログ(必要ページのみ切り離して持って…

ちょっと大きい同人系イベント行くとき気をつけること?

何かの時に書いてたメモ出てきたのでコピペ。改めて書くような事でもないかもしれませんが・・・ 出そうになってからトイレに行かない。尿意、便意は前日から自己管理し出したくなる前にトイレへ。 荷物は少なめに。 場所にも寄るが雨具は基本的に携行。(傘…

病中病後

食欲が余り湧きません。腹は減るのですが。今週の食事量が今までの自分の食生活と比較するとちょっと少なすぎる感じ。 ビタミン・ミネラル・アミノ酸はサプリメントである程度確実に、たんぱく質は今週でソイジョイ2〜3本位食べてるので多少摂れているとは思…

生活リズムが崩れました

食生活もおかしくなっちょる・・・現在修正中〜。

↑の次エントリとか不謹慎

吹いたら負け。パステルしんさん。現行でニコニコ最古のアニメタグ動画なので知ってる人は知ってるかも。

市川治さん

1月2日に亡くなられていたんですね・・・ご冥福をお祈りします。

ふもふも

霊夢&魔理沙&咲夜&レミリア再販するそうですね。 魔理沙と第三段のパチュリーは抑えておきたいところ

私はインフルエンザ陰性でした

風邪+肺炎のコンボ発動してたくさい。しぬかとおもった。 でも、よくもまぁ、仕事休まなかったわ 就業時間の3割は呼吸困難みたいな状態でしたけど・・・; とりあえず、予後に注意する必要がありますが回復の兆しです。

アニソン三昧を消化中

聞けなかったところをぬるぬる聞いてますが、ストパンOPで始まって、紅白時間帯にLia生出演→鳥の詩、最後にだんご大家族とか、これはひどい(褒め言葉)今回も分かってる人の選曲が秀逸で、聞き入ってしまいます。

風邪ひいたー!

ちょっとしんどいです。いやかなりしんどいです。

最近、本らしい本を読んでいなかったので購入。たぶん感想は書かないと思います〜。司馬遼太郎の小説は、高校生の頃に梟の城を読んで以来になります。新装版 軍師二人 (講談社文庫)作者: 司馬遼太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/15メディア: 文庫…

Perfumeって歌が下手だから加工してるのかなぁと思っていましたが、たまたまエフェクト無しで歌っている動画を視聴する機会がありまして、実際に聞いてみるとそんなことは無いようですね。 歌が極めて上手いという訳でも無いようですが、これはこれでアリな…