2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

正式名称決定

うぃ〜

まさかこんなことになろうとは

>■20世紀少年 >謎が謎を呼ぶ超名作。 >もう、この作品の素晴しさは一言じゃ表せませんが・・・って、謎は全て収拾付くのかどうか ネタバレになるので具体的な事は書きませんが・・・ 「20世紀少年」のキーワード検索からたどり着く方が若干多い様で気にな…

強制ヲタバトン1

長ぇよ!分割して書き込みます。 ■NARUTO 連載開始後、序盤はしっかり読んでました。微妙に人気出てきてからは流し読み程度 「○○ってばよ!」という台詞をテレビで見たときに出たのがサブイボというものでしょうか。 声に出すとあまり宜しくない言葉が…

左遷?栄転?

また異動です。ぶっちゃけやってられません。 今度はWebサイト作る〜とか申し付けられました。しかも異動は2週間後だと。 もう少し一つの場所にとどまりたい・・・継続は力なり。これじゃ力付きません。 暇なので、ここ10年くらいの経歴をまとめてみた。 199…

冥土喫茶

このたび、執事喫茶がオープンしたそうです。 廉価版ホストの印象を受けてしまいます。1対1で応対したらそのまんまですな。 世も末だ。

余談

職場で、アニメ好きな先輩に「好きなガンダムの機体は何ですか?」と聞いたら「ドッゴーラ」と返されました。難易度高ぇorz

悪友爆誕?

あなたは 77.55% アニメに汚染されています。 かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。 もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。 自分のWebサイトがあるのなら閉鎖すればまだ間に合うかも知れません。 これ以上…

ルギア○誕

アニメ汚染度チェック! をやってみた。

今のディスプレイ

デュアルで遊んでいます。現在は写真の通り〜。 横幅3200pxは新感覚ですねぇ・・・

やよい食堂へ

今日は同僚とやよい食堂へ行ってきました。 食べてきたのは"カツ丼"いくらなんでも多すぎでした・・・。

ホワイトストーンズが見たくなってきた。

→理由 →BBっとe東北 白石城ライブカメラ ロケは2002/2/10にやっていたみたいですね。 http://mimizun.mine.nu:81/log/machi/touhoku/981339469.html 278 名前: ぬし 投稿日: 2002/02/10(日) 12:15 id:QLrSpLhI 今日、白石で狂言部の撮影してるみたいだよ。…

PentiumD

ふと、PentiumD 805を見つける。2万円以下と安価ながらも、OC耐性も高い模様。爆熱が心配なものの、LGA775の今後の展開に期待しつつ、決定。 決め手は、Willametteが2.0Ghzで終了したトラウマでした(Conroeが控えているのにPenD買うのも同じような気がしま…

CPU探し

とりあえず、現状の用途(Webとか絵描きとか)+Premiereの動作環境を得る為に必要な安いCPUを検討する事に。 AMDの安いCPUだと、Premiereのインストールで蹴られるので(Sempron2200+の環境でインストール挑戦したら蹴られました)IntelCPUで検討開始。 Cel…

微妙に時期尚早ですが

つい先日、マザー購入しました。 マザーといってもマザーボードですが。 先日、Premiere Elements2.0を購入したんです。でも、今まで使っていたパソコンだと若干に動作が遅い。動くって言えば動くんだけど、挙動一つ一つに小休止が入ってしまって、フラスト…

今日の出来事

19:00から都内で飲み会の予定。 22:00まで仕事の為、2次会から合流する予定。 ↓ 22:00になんとか仕事完了。電話で確認したところ朝までカラオケするとの事。 合流するため電車で東京駅へ向かう。 ↓ 23:30到着。改札出たところで再度電話。 ひとり潰れた奴を…

そういえば

イトケンがポップンミュージックに参加しているらしい。 サンプルが聞けますが、SAGAっぽい・・・?今度やってみよう。

コンサート

桜庭統のライブが6/4にあるらしい。 行こうか行くまいか考え中。

ねここねこ抹殺指令

何巻か即答できたらちょっと凄いかも?

おまけ

稲毛の成分解析結果 : 稲毛の成分解析結果 : 稲毛の33%は怨念で出来ています。 稲毛の19%はツンデレで出来ています。 稲毛の12%は野望で出来ています。 稲毛の12%は微妙さで出来ています。 稲毛の9%は時間で出来ています。 稲毛の6%は不思議で出来ています…

というわけで自己分析

shinの成分解析結果 : shinの80%は保存料で出来ています。 shinの11%は知恵で出来ています。 shinの6%は微妙さで出来ています。 shinの3%は砂糖で出来ています。 自分保存料の塊だよ! 本名の成分解析結果 : 本名の40%は罠で出来ています。 本名の27%は怨…

スパロボうらないをやってみた

第3次スパロボ診断テストα by highmix(バーニングデュエル) http://www7.plala.or.jp/highmix/sindan_a/3rd_sindan_a.htm んで結果 <キャラクター名> shin <パラメータ> レベル35 格闘 223 射撃 199 命中 224 回避 210 防御 181 技量 219 <特殊技能>…