2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

荷造り中

今回、富乃宝山(芋焼酎)とヴェルサント(アブサン)を持ち帰ります。 芋焼酎は克が良いかなと思いましたが、飲みやすいほうをチョイスしてます。 ヴェルサントは、私専用という事でお考え下さい。今まで、表情を変えずに飲んだ人は一人くらいしか見てませ…

アーマードコア4が3月2日に発売

http://www.famitsu.com/game/news/2006/12/26/103,1167113650,65011,0,0.html ようやく発売日が決定しました。正直なところPS3で出るAC4より期待大です。 初代の頃からFROMはXBOX向けゲームを作ってるので、開発は手馴れているでしょうし、今までのPS3用ソ…

12月28日に帰省します。

私信です、そんだけ。 あ、仕事は山の様に持ち帰るよ

文化庁メディア芸術祭受賞作品

大神と時かけが各部門で大賞を受賞したそうです。 漫画部門では太陽の黙示録が大賞、よつばと!が優秀賞を受賞しました。 時かけ良いよね。でもDVDが出るのはまだ先のようです。

一応報告

オープン系の開発に異動しました。 えー。私、未経験なんですがorz 専門学校じゃMACがお友達でした、高校ではコボラーでした。中学校では以下略 今度はUNIX/LINUXだそうです。 GAWKとかシェルとかよくわかんないよ、助けてママン

某ゲーム

スクラッチ譜面がひどいです。

クリスマス

http://members.jcom.home.ne.jp/harry-matsuzawa/ やはり更新されていました。連載終了から10年経っても色褪せないというか現役ですね。 ハリーの才能はとても素晴らしいと思います。

ポケモンの備忘録

ガブリアス 持ち物:きあいのタスキ 技:げきりん じしん かわらわり つるぎのまい ハピナス 持ち物:たべのこし? 技:あまえる タマゴうみ クロバット 持ち物:こうかくレンズ 技:さいみんじゅつ あやしいひかり オオスバメ 持ち物:かえんだま 技:からげ…

忘れないと思いますが、忘れないように 12月10日に友人が逝きました。21歳でした。 10月に病気にかかって一度は治ったそうなのですが、11月中旬に悪化してそのまま、だそうです。 お母さんが、私が専門学生の時にバイトしてたスーパーによく来ていて、その度…

緊急の事で

帰省します。12月11日〜12日ですぐ帰るので余計な事する暇は無いかも。 ていうか早すぎるよ・・・ らき☆すたの声優問題程度で厄年が締めくくられたらどんなに良かった事か、と変な事を考えたり。・・・私の厄年は関係無さそうですが、いずれにせよ最悪です。…

面白かったです

はてなセリフが面白いです。シュール好きにはたまりません。

次世代機ラッシュ

PS3はもうちょっと安定してから買ったほうが良いと思うし、Wiiは本体の色が黒か青系が出てから買おうと思います。XBOX360はそろそろ買い時かも・・・・?HDDVDドライブ発売して、ハードウェアが安定する頃が一番美味しいかも というわけでまだ様子見。・・・…

VIP度チェック

http://kantei.am/1325/ sagaさんのクオリティは、 51 ブーンです。