2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

どきどき魔女裁判、がすごいと思った。 任天堂はOK出したのだろうか、発禁になったりしないのかなぁ。今後の展開に注目

とりあえず覚えてるゲーム一覧

昨日書いた東京ゲームショウのレポートを引き続き書こうと思います。 ぼちぼち追記していますが、今夜中に終わるかなぁ・・・・ DoCoMoで色々 ガンダムSeedとかパワプロとか並んでいました。 私は未プレイでしたが、出展の傾向を見ると、対象としているのは…

おまけ

見たところ

コーエー 三国無双BBが面白そうでした。 PS3向けの新作映像もありました、あれで三国志とか日本史のリアルタイムストラテジーが出来ると楽しそうだなぁ。 PS3黎明期にしては綺麗です。 SoftBank アクオスケータイで動作するアプリが綺麗で良かったです。VGA…

東京ゲームショウに行ってきたよ

レポートは21時頃までにアップします。 →まだ書き終わってません。まだ色々書きてぇ →もうだめ、今日はギブアップ。続きは明日に書こう。 →続きは24日日記に書いています。 14時に会場入りしました。 TGSことゲームショウは、今回がはじめての参加になります…

今更ながら・・・

ガキ使。これはひどい(誉め言葉)

とりあえず極めよう

CSS Photoshop CSSでサクっとポータルサイトをレイアウトできるくらいの技術を身に付けよう。はなしはそれからだ。 学生の時に作ったソースを見たら「font-size:12px;」とか書いてやがりました。tebleとかfontタグも使ってるし・・・気持ち悪かったよorz Pho…

FF3

時の神殿からアイテム回収しました。 ルーネス:Lv32 ナイト39 アルクゥ:Lv34 学者75 レフィア:Lv33 狩人56 イングズ:Lv33 竜騎士36 もうちょっとで学者マスターできそう。

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! レグザって他社より黒が綺麗だと思う。キャンペーンがどうこう以前にレグザ欲しい

FF3購入

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見る昨晩見つけました。早速購入して遊んでます。 FF3は今回が初プレイ〜 一応、現在の…

転職情報

なんか、デザイナーで応募したんだけど 「うちのエンジニアやらない?」って言われました。それも2社から。 そりゃあ、汎用機やらUNIXやらWindowsやら触れてハードウェアはキワモノPC自作したくなるくらい知識あるような気もするし、プログラムも最低水準は…

松屋でご飯大盛り無料中!

去年はおかわり自由だったのになぁ、ケチ。 ご飯のおかわり自由はお店のステータスですよね。

ビーマニ2DX強化週間

嘆きの樹[N]無理! もうちょっと練習させて・・・orz 次の目標はこれ(後で追記予定) Stoic[N] 嘆きの樹[N] Doll[A] 右手だけは動いてくれるので(もう少し練習すればABSOLUTE[H]の序盤の繋がりそう)息抜きに右片手SPはじめようかな。

今月のまんがタイムきららが面白い

久しぶりに買ってみたら面白かったよ あっちこっち 私信:タイトル前半がアレだとか言わない 王道ツンデレが読めるのはきららだけ! ふおんコネクト カラーでときかけネタは(誉め言葉) はかったな公明とか、ギギギとか(誉め言葉) 影ムチャ姫 相変わらず…

Final Fantasy III 売ってない

近所で品切れ続出ですorz 某店の店員に聞いたところ、少しずつ入荷しているものの、即売り切れになってしまっていて、今週は品薄な状態が続くそうです。 週末にはある程度まとまった数を入荷するそうですが・・・ 通販で探したほうが良いのかしらん(Amazon…

秋仕様に模様替え

十五夜っぽい画像に差し替え?・・・十五夜過ぎたらどうすんだろうorz

youtube

http://www.youtube.com/watch?v=zby2qEx1_wE 海外って、色々と自分の常識を覆した映像が沢山あるので面白いです。勉強になるなぁ。 http://www.youtube.com/watch?v=2-GZpS0Xyso ひったくりに遭遇した時の対処法としてはベストです? http://www.youtube.co…

ちょっと面白そうなカードゲーム

レンジャーズストライク:http://www.carddas.com/rangers/ ゴレンジャーからボウケンジャーまで全30作が収録されてる対戦カードゲームだそうです。 まじマスクマンとかチェンジマンとか使いてぇ ちゃんとイラストを書き下ろしてるのも良さげ。結構力はいっ…

GuiterFreaks

同上。V3稼動まで小休止かしらん。

Pop'nmusic

最近ビーマニばっかなので縮小中〜 30レベルの曲を埋めてるよ。

三国志大戦2

8月31日から始めました。大徳デッキを目指してますが資産が無いので微妙。 SR劉備 SR趙雲 C夏候月姫 C劉封(戦器持ち) C蔡邕 SR趙雲のコストが重くて他の武将が入れない感じ。C蔡邕も他と入れ替えたいなぁ

ビーマニ

SP2段、DP4級になりました。左手が動かない・・・っ。 左手を集中的に鍛えないと打目かもしれません。 とりあえず、Dollアナザー攻略を当面の目標にします。

やってみた〜

萌え属性占い shinさんは、 「ツインテールでツンデレ」属性 です。 「ツインテールでツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理や大空寺あゆ、遠坂凛などですね。あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが…