2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと大きな買い物をしました。

諸事情により、題字とCPU/HDD換装は無期延期となりました。 購入したもの自体は金額的にたいした物ではありませんが、色々と時間を消費しそうなので、購入した物の進行を優先したいと思います。 題字のネタは〜ラフまで書いちゃってたけどどうすんべ 購入物…

i-RAM入れちゃうか

愛機を組んでから2年?くらい経つので、もっと軽快に動作するようにメンテしたいなぁ、と思います。 CPU:Pentium D 805 MEM:DDR2 PC-4200 1GB*2 HDD:250GB/UATA(Master)+320GB/SATA(SLAVE) GPU:Geforce 7900GT(VRAM/512MB) 今の環境はこんな感じです。それな…

題字進んでいません。

色々遊び歩いていたらすっかりサボっていました。明日あたり、一気に作っちゃいましょうかね。 久しぶりに作業用の愛機起動させます。

Web2.0といえば

NTTドコモが、CMでDocomo2.0とか言っているみたいだけど、具体的にどのへんが2.0なのだろう。 私がCMとかで見聞きしたDocomo2.0はあまりにも抽象的だったので、少し調べてみようと思う。

ものづくり

題字は和物っぽいもの作ってみようかしら、できれば今週中に作りたいと思います。今回は下書きだけど絵描くよ! 私が素材作ると胡散臭いWEB2.0みたいな画像になる傾向があるので今回で良い刺激になれば嬉しいなぁ 自分にとって新しいものを求め続ければ自分…