スパロボ(3週目)

3周目の第一部開始時にはガンダムWテッカマンフルメタをお気に入りにしています。第二部はSEEDとSEED X ASTRAYガンダムWを選びましょうかね。Wは外しませんよ、ええ。


ガンダムWトールギスⅢも参戦するのは優遇されているって事でしょうか。でも五飛の参戦は相変わらず遅くて、敵として登場→終盤に仲間になる、のお約束パターン。ライターにとってこういうキャラは扱いやすいのかなぁ?


そーいや、3週目だと11話のシナリオはどうなるのか気になってましたが、好きな方を選択できるようですね。
個人的に「放送不可のウォークライ」が好きです。
陣代高校に甲児達が転入してフルメタルジャケットするなんて誰も考え付きませんってorz

「○○虫共(ry」
「○せ!○せ!○せ!」

とか言う(言われる)ボン太君(量産型)の中には誰が入っていたのやら
そういや竜馬がそんな話題をしれっと逸らしていたような気が・・・