最近の武器倉庫

最近は、ハンマー以外の武器も作っています。
余計な武器がたくさんあるので、使っている武器だけ拾ってみました。
【片手剣】
ハイガノススパイク、ゴールドマロウ黒龍剣を作りました。次は独龍剣【青鬼】を蒼鬼にしたいところですが、優先順位は低め。最近は、にゃんにゃんぼうでリオ夫妻の尻尾斬りまくってます。
双剣
ギルドナイトセーバー、ゲキリュウノツガイ、封龍剣【超絶一門】は完成。早く双龍剣【極】 を双龍剣【天地】にしたいとです。 あと双影剣も作りたいなぁ。
【大剣】
レイトウ本マグロ、フルミナントブレイドとか、他にも色々。大剣面白いよ面白いよ大剣。防御してないけど〜。テスカブレイドをキングテスカブレイドに鍛えるのが次の目標
【太刀】
フロストリーパー、鬼神斬破刀、龍刀【朧火】、白猿薙【ドドド】は作ってあるので色々戦えそうなんですが、使いこなせていません。太刀難しいよ
【ハンマー】
メインで使ってます。室伏最高。
【狩猟笛】
ヴォルカニックロック、フルフルフルートは完成。フルフルフルートでフルフルをフルボッコしたかったのでフルフルフルートを作りました。ネタ装備。
ウラナイオカリナの強化が止まっているので、早いとこマジナイオカリナにしたいです。
【ランス】
雷槍【タケミカヅチ】、ハイパーバキュームくらいしか使ってません。ランス面白いんだけどハンマー慣れしてると難しいです。
ガンランス
ガンチャリで下位クエ練習中ですが、武器出してローリングできない事と、防御する機会が多くて戸惑い気味。立ち回りを見直さないとだめかなぁ。どうしたものか。
ライトボウガン
神ヶ島の汎用性が素敵。繚乱の対弩か神ヶ島使ってます。面白そうなラージャンテグ作ろうかなぁ。
【へビィボウガン】
カホウ【狼】しか使ってないです。ヘビィは威力高いのですが、なかなか使いづらい。
【弓】
剛弓、ハートショットボウ、覇弓などなど作っていますが、専ら覇弓です。覇弓強いよ強いよ覇弓。厨武器とか言われるだけあるわ・・・