ミュージックバトン

MBを頂いたのですが、選曲にエライ迷ったので若干遅れてスタート。
ゆっくり更新していくので今日はとりあえず思い入れのある一曲を更新。


先日HDDがクラッシュして、その後HDDの整理が出来ていないので容量は把握していません。
でも曲数は、そんなに多いというわけでもありません。

Wind Climbing~風にあそばれて

Wind Climbing~風にあそばれて

中学生の頃から良く聞いてます。
アニメのEDで使用されていた曲なんですが、歌詞がとても綺麗でなんか元気出ます。
中学生の頃は歌詞は全く無視するような人間だったんですが、これだけは例外でした。
・・・なんでだったんだろう。




とりあえず、今回のチョイスは以上です。