ipod購入

●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A

●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A

買ってしまいました。


色々と弄ってみますが、Podcastが面白そうですね。
こういう機能が身近になってきていて、WEB2.0への期待を膨らませてくれます。
RSSはもっと色々面白いことができそうな気もしますが・・・・今後の展開に期待。
何はともあれ、生活とInternetの親和性が高まってきていると痛感した逸品でした。


そういえば、Tim Berners-Lee氏が居なかったら、今の社会はどうなっていたんだろうと思います。Livedoorの隆盛も無かったと思いますし、森元総理はIT革命とか言ってなかったかも??


いやはや、internetって素晴らしいです。