浪漫倶楽部

浪漫倶楽部 1 (BLADE COMICS)

浪漫倶楽部 1 (BLADE COMICS)

ARIAにとあるネタが仕込んであると聞いたので、先ず先に浪漫倶楽部を購入しました。とりあえず、ARIA好きはこれの第4話読んどけ。
浪漫倶楽部 2 (BLADE COMICS)

浪漫倶楽部 2 (BLADE COMICS)

そういえば、作者は浪漫倶楽部が連載作品一発目でした。それはそれとして、2巻掲載の作品では雪だるまの話が好きでしたねぇ
浪漫倶楽部 3 (BLADE COMICS)

浪漫倶楽部 3 (BLADE COMICS)

個人的な評価ですが、今回購入した4冊の中では最高の内容ではないでそか。良いお話が多数掲載されてますが、12話と15話、16話が印象深いです。甲乙つけ難し。
浪漫倶楽部 4 (BLADE COMICS)

浪漫倶楽部 4 (BLADE COMICS)

4巻は割と軽いノリを意識した話が多いですね。20話がお気に入りでした。


10年近く前に読んだ漫画で、特に単行本を購入することは無かったのですが・・・一話も漏らさず覚えている事に気付き若干驚いてます。




そんな一日