スパロボうらないをやってみた



第3次スパロボ診断テストα by highmix(バーニングデュエル)
http://www7.plala.or.jp/highmix/sindan_a/3rd_sindan_a.htm


んで結果

<キャラクター名>
shin


<パラメータ>
レベル35
格闘 223 射撃 199 命中 224 回避 210 防御 181 技量 219


<特殊技能>
生体CPU/リベンジ/援護攻撃/援護防御/切り払い/シールド防御


<精神コマンド>
努力/てかげん/直撃/必中/信頼/愛


<寸評>
『ミラージュ隊長』と呼称された超S級操縦者。
主な搭乗機はバスターガンダムである。
柔軟に物事をとらえ、自分勝手な行動を度々とることもある。
建設的な思考で、勢いがつくと止まらないタイプ。
弱点は物事を深く考えず、肩書きに弱いこと。
何か驚くようなことがないかをいつも求めている。
”自由”を求めると、いい結果を生むことが多い。
直接自分で行動を取ることが多く、目標を達成できることは少ない。
特記すべき技量はなく平均的で、かなりの打たれ強さを持っている。


<小隊長能力診断結果>
第35話 『 閃光の刻 』にて診断
勝敗:『shin小隊』は『クルーゼ隊』と交戦。
   苦戦しつつも、辛くも勝利。9846ポイントの戦果を挙げた。
評価:小隊長としての能力はあるようだ。粘り強い指揮能力に期待する。



クルーゼ倒せたよ。中々良い戦績?ですが・・・・
><特殊技能>
>生体CPU/リベンジ/援護攻撃/援護防御/切り払い/シールド防御

どうやら私はエクステンデットらしいです・・・。