悪友爆誕?

あなたは 77.55%
アニメに汚染されています。


かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
自分のWebサイトがあるのなら閉鎖すればまだ間に合うかも知れません。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません。

最近(ここ数ヶ月は特に)アニメから離れてきたと思ったのにな〜。3年くらいかけて頑張って毒抜いたつもりでしたが、まだ甘かった。
深夜アニメを見ようと思って起きていた事は殆ど無いです。ぱにぽに終わってからだいぶ静かになってしまいました。


で、このテスト。地元に居た時に同行していたメンバーの一人に当てはめてチェックしてみました。分からない項目は、低い評価でチェックしています。


あなたは 180.95%
アニメに汚染されています。


98%ぐらい駄目駄目です。
立ち直ることはおろか、アニメ無しでは生きていけませんし、
アニメが無くなった瞬間発狂するでしょう。
ここまできたら更なる精進をし、さらに上のレベルになりましょう。
このままだと娑婆に未練を残している様に見られてしまいます。
とにかく上を目指す以外道はないでしょう。
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。



次元が違う・・・もはや神。
自動応答にレスするのも難ですが、彼はエヴァからハマった可能性は低いです。エヴァのテレビ放映時は、彼は5歳くらいでしたから、見ている可能性は非常に低いです。しかしながら、1990年代生まれなのに「好きなガンダムは?」と聞いたら(聞くほうも聞くほうだが)「逆シャア」と即答するような子(回答時は中2)でした。ガンダムの機体じゃなくて作品名かよ!ていうか、その時点でナディアの存在を知っていたのは何故だったんだろう・・・(一人っ子で、親はアニメ知らないのに)
・・・そういや、これまでは行かずとも、同格くらいの人は地元に10人くらい?(ぱっと数え切れなかった)いました。「代アニに行くんだ!」と豪語していた高2(当時)もいたなぁ。本当に体験入学のパンフ持ってたし。


結果を見ながら、ヲタとしての、自分のルーツを思い出していました。
レベル100の人に同行すれば知らないうちにレベルが上がるもんですね。