どうぶつの森

いつものように化石掘ってゴミ漁って、落し物回収して終了。コーヒーメーカー拾ったので部屋に置いています。あとはアンモナイトの化石を新発見して、寄贈済み。
今日は果樹の収穫日でしたが、ゲーム開始時が23時を回っていたのでお店は既に閉店・・・・。とりあえず実を木から落として、あした拾って売ります。果実を全て拾うだけで1時間くらいかかりそうな予感。
あとは、化石をちょっと溜め込んでいる日々。フリマで上手く売り払おうと計画中。


そういえば、ピータンが村を出ていきました、短い間でしたが面白い住人でした。代わる住人は、さくらじまが来ています。
・・・関係ないけど、さつまあげ、たべたいなあ。