音ゲー

GFやってみました。調子に乗って「たまゆら」に挑んだら秒殺だったとです。このままじゃレベル30くらい?が限界です・・・まだ道程は長いなぁ。帰省したら楽し館?で練習するべ〜。ミラポケで徹夜も面白そう。
でも、ミラポケの真髄は「ポプステ」だろうな。


BMは華蝶風雪@ノーマルクリア。大きい画面では、Hispeedを一段階遅くすれば対応できる事に気付き・・・レベル6は、ほぼ捌けるかしらん。


PMは、相変わらず停滞・・・と思いきやハイパンクEXで轟沈。・・・腕が落ちてる!?要練習。


腱鞘炎になってしまいそうです。


追記
余談ですが私の(地元での)ゲーマー仲間は割と恐ろしいので気をつけろ!愛の沢君を軽く凌駕する人が3〜5人くらい。同格も含めれば10人超・・・?
日中に遭遇する可能性は低いので大丈夫かしらん