あと、どうでも良いこと

転職決まりました。
7月から新天地(といっても都内ですが)で仕事をはじめる事になります。


Webサービスのコンテンツ・N/W管理兼、営業と言う事だそうで、まだ直近の上長くらいしか知りません。今の会社のみんな、自分辞めるって聞いたらビビるだろうなぁ。


奇しくも、私が千葉に来てから丁度4年経つのが今日4月13日だという・・・
思えば、遠くへ、来たもんだ。


追記1:ミスチルの終わりなき旅をカラオケで歌ったらマジで泣きそうになりましたとさ


追記2:会社の人にお世話になりましたメールを出すのですが、お世話になった人お世話した人の宛先を洗い出してみると100人強でした。たぶんもっと増える見込み。こりゃあ、メール出すのも一日仕事だなぁ
・・・本当に、色んな人に助けて貰いながら駆け抜けた4年間でした。まだ2ヶ月あるけどね