モハンポ2(モンスターハンターポータブル2の略)

某氏が逆転裁判中でモハンポ2をやる気が無いそうなので、16日未明に毟り取ってきました。
・・・嘘です土下座して短期間だけ借して頂ける事になりました。

15日:25時頃、強奪成功
16日:07:30出勤、24:00頃帰宅(昼飯・休憩時間無かった・・・)
17日:07:30出勤、24:00頃帰宅
18日:夜勤

相変わらず忙しいのではありますが、苦節3日目にしてドスギアノスを倒すことが出来ました。うっかり、支給アイテム以外に何も持たずにクエスト行っちゃいまして、かろうじて生き残れた感が強いです。
ギアノスに囲まれる→走って逃げる→空腹で逃げ切れず→フルボッコ→噛まれながら逃げ
ドタバタしてたら運良く倒せた感じ


あ、アクションゲーム苦手な初心者ソロにはティガレックス退治は無理でした。予想通りとは思いますが、立ち向かった結果惨殺されています。


一応、某氏にPSP返す際にこのデータは封印しちゃおうかなと思います。
だって作ったの女キャラだし(゚Д゚)y-~