HR5になりました。

ラオシャンロン亜種タフだったよ。。。なんとか二人がかりで撃退しました。
討伐目指して腕を磨き続けようと思います。


さて、素材もそこそこ集められるようになって、収集癖が出てきました。
色々と装備品を作ってみたので、これからの目標も含めてリストアップしてみます。

【最後まで完成した武器】
ジャッジメント
蛇剣【毒蛇】
レイトウ本マグロ
激鎚オンスロート
正式採用機械鎚
グリーンモンスター
ヴァルハラ
プロミネンスピラー
ガノカットラス


【作ろうと思う武器】
イカリハンンマー→イカリハンマー改
クリスタルノヴァ→グレートノヴァ
ドラゴンデストロイ→ドラゴンブレイカ
ロブスタンプ→キングロブスタンプ
サーペントバイト→サーペントバイト改
食いしん坊セット→シエロツール
ホーリーセーバー→ギルドナイトセーバー
双焔→紅蓮双刃


【完成した防具】
タロスS剣士シリーズ(重鎧玉未使用)
ガレオスS剣士シリーズ(重鎧玉未使用)
メルホアU剣士シリーズ(重鎧玉未使用)
マカルパU剣士シリーズ(重鎧玉未使用)


【作ろうと思う防具】
リオソウルU剣士シリーズ
ディアブロU剣士シリーズ

素材を無駄遣いしすぎとか言わない(苦笑)
ハンマー使いなのにプロミネンスピラーとか作って、逆鱗が無駄に・・・とか考えない。必要以上に考えると涙が出ちゃう


そんなこんなで、ドラゴンボールも欲しいのでそろそろ上位レウスに挑もうかなと思います。