突っ込むタイミングを逃した

先輩A「そういえば、小さい頃ってどんなアニメ見てたの?」
自分「・・・ドラゴンボールとかビックリマンですかね〜」
先輩A「へぇ、ビックリマンって何?初めて聞くね〜」
先輩B「昔チョコなかったっけ?」
自分「ありましたね〜」
先輩A「じゃあ、マジンガーZとか知らないよね」
自分「あ、ゲームやった事あるので少しだけなら知ってますよ」
先輩A「マジで!詳しいなぁ」
先輩A「そういえばマジンガーパンチって戻って来たっけ?」
先輩B「確か戻って来たはず」
自分「・・・」
先輩A「あと、必殺技ってなんだっけ」
先輩B「え〜と、マジンガー・・・なんだっけ」
先輩A「マジンガー・・・何だったかなぁ」
自分「・・・」
先輩A「まぁいいや、じゃあガンダムって知ってる?」
自分「知ってますよ〜」
先輩A「色々種類あるよねぇ」
先輩B「最初のやつしか見た事無いけど、他にも何かあったよね」
先輩A「何があったかなぁ〜」
先輩B「ガンダム・・・ゼットとか!」
自分「・・・」
先輩A「あ〜、あったあった〜!懐かしいねぇ」
先輩B「懐かしいね〜」
自分「・・・」


以下略