MHP2で年末までにやりたいこと

  • 消耗品の量産

ハンマーでぬるぬる立ち回りたいので、年末までに強走薬と強走薬グレートを計100個くらい確保しておきたいです。でも、狂走エキスを集めるのが大変そうではありますが・・・3日くらいあれば何とかなるかな?

  • 重鎧玉収集

相変わらず出ませんていうか出ねぇよ。狩猟数は、リオレウスが100、リオレイアが130超えました・・・金レイアじゃない飛竜の方が出るのかなぁ。
そろそろ、金銀竜は希少種から絶滅危惧種に昇格した方が良いと思いますよ。イャンクックも、併せて絶滅危惧種認定でどうでしょう。

  • 資金稼ぎ

前回帰省時に100万位になったんですが、装備品を作ったらすぐに無くなってしまいました。1から貯めなおして70万くらいに増やしたんですが、また浪費してしまいそう。もうちょい備えておきたいかも



重鎧玉と資金稼ぎはアカム乱獲が効率良さそうですが、消耗品使うんだよなぁ。何か良い稼ぎは無いものか