先ほど、警察から電話がありました。

むか〜しむかしに盗まれた、私の自転車が出てきたそうです。
某競輪場の近くに不審者がいたので事情聴取したところ、自転車泥棒?だったそうで、盗んでた自転車の固体番号調べたらおいらの自転車だったそうです。よくわかりませんが、窃盗か横領で立件するかも知れないので、明日、現場検証に同行して書類書いてくれと言われました。
自転車はその時に届けてもらえるそうです。


自転車を取りに行くのはしんどいですし助かりました。二駅離れた所に自転車取りに行って帰る気力はなかとです。
そういえば、話を聞いてみると、どうやら、先日出てきて消えた自転車ではないようで・・・今日出てきたのはいつの戦友だ?


明日はのんびりMHP2のクエスト消化しようと思ったのに・・・ゆっくりできなさそうです。