ニコニコの中心でアリを叫んだけもの

僕にもVIPに張り付いていた時期がありましたが、その頃に作られていた動画です。僕は、ロゴ部分だけ作ってました(携わったのはロゴの元データだけで、作り逃げでした・・・当時の皆様本当にごめんなさいorz)で、今までローゼンメイデンの漫画もアニメも殆ど見た事が無いんですよね・・・ロゴ作った時もテレ東の公式サイトとか参考にしてました。
ローゼンメイデンは見た方がよかですか?
今はデータが外に残っていないみたいだけど、徹夜でコンテ上げた方とか、FLASH職人とか、色んな人がいて、人に恵まれたスレッドでした。懐かしいなぁ



途中でスレッド見る頻度が減って徐々に忘れていったのですが、何も知らない後輩にニコ動で完成物を見せられてふいた。まさか公開にこぎつけるとは夢にもおmゲフンゲフン
一年以上も過ぎて今更ではありますが、職人の皆様本当にお疲れ様でした。