写真は撮りませんでしたがデカ盛り報告

既に5kg完食者が出たという、ハンバーグのオニオンに行く事が確定しているみたいなので、予行演習と私の限界を見極めようと思い、荒川区にある光栄軒に行ってきました。とりあえず、ボリュームに定評のあるチャーハン特盛りを頼んでみました。「特盛り」ですが、お品書きには「大盛り」しか記載が無かった為、店員さんに聞いてみると特盛りOKとの事。
朝食を食べずに家を出たせいで、道中で空腹に負けておにぎり×2個と中華丼を食べて2時間後の入店になりまして、後悔と共に完食できないのでは無いかという不安感が強くあったのですが
チャーハンが出てきて約10分で完食
って、あれ?特盛りじゃなくて大盛だった?でも、会計は特盛り料金の750円だったしなぁ・・・後でテラめし倶楽部さんでの紹介記事と比較する限り特盛りで間違い無いっぽい
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_117.html


う〜ん、おなか一杯になったけど、中華丼とおにぎり食べてなかったらお代わりしていたかもしれません。でも、なかなか美味しかったので、また行こうかな?
来週も、(余裕があれば)デカ盛りでウォーミングアップしてこうと思います。