というわけで、ブートキャンプやってきました。

■金曜夜
深夜に仕事から直行する形で神奈川入り。道中、開始時刻が土曜午後に決定メールあり、涙目でネカフェ難民化。
■土曜昼
昼過ぎにHR4一名とブートキャンプ開始。夜までガスガスとHR7まで怒涛のキークエ攻略。結構疲労困憊気味
■土曜夜
HR1参加、HR1もG級に連れて行こうという話に。今度はドスギアノス急襲からキークエマラソン。涙も枯れ始める。
途中全員ほぼ同タイミングで寝落ち。
■日曜朝
毎日のアラームにセットしていた電撃戦隊チェンジマンOPが大音量で流れ出して焦る
■日曜昼
なんとかノルマ達成。G装備は作れなかったが、両名Gクエ解禁と言う事で解散→2日ぶりに帰宅。
■日曜夕
なにかに例える気力も失せるほど満身創痍←いまここ


土曜夜は4時間くらい眠りましたが、他はほぼノンストップでモンハンしてました。合計で何時間やったんだろう?今思うと、プレイスキルを鍛えていないのは問題だったかもしれません。
もうひとりのHR4の方は、他の職場の人と狩りをする為、今回は不参加でした。HR9が複数名いたようでG級防具まで完成したそうな。