作業代わってくれるのは良いけれど

実力伴ってないのに受けないで欲しい。CSS知らんのにWebサイトメンテとかされるともうね。私がfontタグをプチプチ潰していく手間が無駄だよ。table内に貼ってるspanをスッキリ消して既にアップ済みとかテトリスかよ、と
・・・すみません取り乱しました。
あぁ、数ヶ月前から予感はしていたけど、どうやら今の業務のほぼ全部を8月から任されることになるらしい。電話対応も構築も運用もメンテナンスも業務改善も教育も資料作成もご機嫌取りもおいらがやるらしいです。おいらだけ。こんなんで盆休み取れるのかね。ああ、腸にねじ切れるような痛みがががががが。前職ほどじゃないけど、割と最近忙しいですー。楽しい分野だから、良いけどね〜。
それにしても、私の農耕以外の経験を120%使う仕事ってあるもんなんだね。びっくりだ