PSPo進捗

シナリオが終わってしまったので、フリーミッションを消化しつつちまちまスキル上げをしているところです。サクサク進めてしまった所為で、色々なものを取りこぼしている気がしますが・・・攻略情報が出回ったら必要に応じて2周目で回収しましょうかね*1。とりあえず、今はファイマスターのレベルを上げながら、スキル上げ・アイテム収集に勤しんでおります。ナックル面白いよ面白いよナックル
現在のレベルは57くらい。ちょっと戦ったらすぐレベルが上がってしまうので、もしかしたら3桁まであるのかも?

*1:クリアデータからの2周目引継ぎは選択できるんですが、PAや装備等を持ちこせません。なんだこのマゾゲー