実際に行ったわけではありませんが・・・

http://dps.dengeki.com/entryimg/080830_c3h_18.html(色々とアレな画像なので仕事中は見ないほうが良いかも)
キャラホビ自衛隊車両展示ブースにて。ホビージャパンではよくあることだと思いますが、まさか自衛隊関連ブースでやるとは。ていうか、これ何年か前に紙袋使われてた絵ですな。
それはそれとして、このテの展示ならぴよぷー来てたかもしれんね。そう思うと行っておけば良かったかと後悔orz・・・そういや、よくよく考えてみるとキャラホビに名称変わってからこのイベント行ってないんだなぁ。最近はホビーを幅広く扱っているみたいだし、JAF/CON時代とはまた違った楽しみがありそうですね。
来年覚えてて暇だったら行ってみよう。