長い前振りという名の予防線を張った上でうどん食べます

先日、日本橋にある讃岐うどんのお店でメニュー変更がありまして「420円でうどん何玉でもOK」が終了しました。時々お世話になっていたのですが、とどまる事を知らない物価高と食いしん坊の来襲によって終了したと思われます。食べ過ぎてごめんなさいorzでも美味しかったです。
つきましては、年末?に帰省した際に、体調を整えた上で、某店のうどんを食べようかと考えてます。その日その日で体調が大きく変わる事やただの食いしん坊のおっさんお兄さんの挑戦なので、無茶な数字はいけませんが10玉以上を予定してます。
詳細は、当日のノリ次第!*1

*1:年末までにお店が潰れてたらどうしよ