人形劇

昨日のリストを参考に、みょんを育てています。*1素早さの種族値が80なので戦闘時に先手を取れるか微妙なところではありますが、防御が高いので格闘・地面には耐えられそうな事と、雨パを想定しているので、炎系の攻撃は軽減しやすく相性が良さそうだったので、スカウトしました*2
性格はいじっぱりで、攻撃と素早さに努力値全振り。とりあえず無事進化できたので途中報告です。以下画像〜
攻撃力が高めでなかなか良い感じです。低威力の一閃でもタイプ一致してるので十分な火力になりそうですね。

参考までに育成途中のステータスをば。攻撃は高いですが特攻は低いので、物理技を主に習得させていこうと思います。

*1:他にもプリズムリバーセットを育ててみたいのですが面倒くさそうなので後回しです;

*2:幽々子とセットで使いたいというのが一番の理由だったり