仮想敵への回答

ミミちゃんは紙耐久なので、一撃さえ耐えればOKという事になります。そこで、きあいのハチマキを持たせてみることにします。確率は低いですが、運が良ければ一度だけ耐える事が出来るかもしれません。
問題はEてんし/Eいく/Eすわこなんですが、魔理沙がラーニングを覚えられるのでラーニング経由でさくやのせかいを覚えさせようと思います。先攻は取れるので、確定氷漬けにして、とりあえずの最初数ターンは動きを封じることが出来ます。その間に入れ替えを行うなど、体制を整えると良いかもしれません。
タイプ等でどうしても不利になるので、後ろ向きの回答ではありますが・・・とりあえずコレでそれなりに戦えるのではないでしょうか。Eてんし/EいくにはEすわこ、EすわこにはEゆゆこを当てると良いかも。
とにかく、長期戦には向かないので速攻を意識した育成方針になりそうです。