ToDoのやり残し。そして体力の限界・・・

■アイアンリジェクトの作成(アイアンインパクト→アイアンリジェクト)
■ブレス・コアの作成(※凄くさびた槌→さびた槌→ブレス・コア)
■パルクルス・コアの作成(※凄く風化した槌→風化した槌→パルセイト・コア)
■きんねこクラッシャーの作成(※きんねこハンマー→きんねこクラッシャー)
■ツワモノハンマーの作成(※クロオビハンマー→タツジンハンマー→ツワモノハンマー)
■ハンマーのG級シリーズで作ってないやつ全部(あと9個)
■訓練所でやってない訓練(できれば10件くらい)
■狩猟数が100に満たない大型モンスターの狩猟数を100にする。今回はドスガレオス。(あと13匹)
鉄鉱石とネコ毛の紅玉、訓練所で貰える各コインをうまく集められず時間がかかっています。あと勇気の証Gも切れてしまいました。久しぶりに素材不足に直面してます。
また、正味木曜夜から(金曜日は有給取ってました)狩り続けた結果、猛烈な肩こりに襲われてしまい、日曜の終盤に強制終了してしまいました。日曜の夜は背中〜首〜側頭部にかけて万力で締め上げられるような鈍い痛みが凄かったです。久しぶりに冗談抜きで悶絶しましたよ。歳は取りたくありませんね。取り急ぎ、肩こり対策としてバンテリンとアイリスネオ(目薬)を買ったので、気を取り直して週末に出来なかった事を主に狩りますわ。