東方人形劇

地霊殿パッチ出ましたね。バランスがどの程度調整されたのか、情報はまだ一切仕入れていませんが気になりますね。今設定しているMHP2GのToDoが落ち着いたら、本腰入れて攻略してみましょうかね。前回は対戦育成を主目的にしていたり途中でブログ潰れかけたりと色々とgdgdでしたが、今回はしっかりやろうと思います。色々と思うところがあったりするので、本気で攻略記事作りましょうかね?
ここで公開するのは仕様や倫理?的に問題ありそうなので、大部分は以前作ったlivedoorブログあたりで公開しようかしらん。wikiにある内容とは極力被らないようにしたいものですが・・・。
身内はある程度ストーリー進めているので、今度は自重せず書いていきたいと思います。