我慢できずに買って


こないよ。今日雨だったしね。次買ったら3箱目だしね。ホロがあと8種類でコンプなので、シングル買いやトレードで集めた方が良いかもしれん。
でもチルノとえーりんを引いていないので、個別に収集する場合のコストが気になる・・・ヤフオクの取引形跡を見る限り、チルノが2500〜3000円、えーりんは1000〜1500円くらいするっぽいしなぁ。トレードでなんとかして回収するかね。トレード狙うなら交換用の実弾補充も兼ねて、もう1箱くらい買うべか。
ホロの次はプロモ収集するだろうしね。トレード用の実弾が多いに越した事は無いはず。
ゆゆ様は無理矢理某悪友から強奪にトレードしてもらいました。