ふと思った

けいおん!の影響でギター買う人はいると思うのね。できる事なら演奏をずっと楽しんでいければ良いんでしょうけど、昨今じゃ難しく、インテリア化してしまうこともあるんじゃないかと思います。

ギター買う

いくらか弾いてみる

飽きる

インテリアになる

痛ギター化すんべ

そんなこんな末路が出てきそうな不安を感じつつ、あと2ヶ月くらいしたらニコニコに痛ギターの作り方とかうpされそう。
・・・と思ったら既にありました。



そういえば、2ちゃんねるには痛ギターのうpスレもある様子。
http://xn--ock8a3ly52x.jp/


でも、買った楽器は、飾るだけじゃなくてできれば末永く使いたいものですけどねー、と自分に言い聞かす。*1

*1:おいらはギター買ってませんよ