以下略(平野耕太)をとらのあな秋葉で購入

ヨドバシAKIBA行ったけど無かったよ!売り切れ?名著は100冊くらい入荷しないと!なんやかんやでとらのあなで買ってきました。以下略。以下、感想を箇条書き(ネタバレ少し含む)。

  • 冒険デショデショ
  • 嘘だーッ!
  • 良眼鏡
  • 読ませるベルセルクは1〜12巻と14〜最新刊だけ
  • バルス
  • 熱海
  • ポテチくう?
  • このコマ、ヒコロウ先生描いてねぇ?

・・・なんかもう感想ジャナイヨ!?
適度にコンディション良いオタクが集まるとこんな感じになるよね。学生の頃通ってた某店では人が居ればいつもこんな感じだった気が。昔を思い出しました、懐かしいなぁ。頭がある程度おかしい人にとっては、良い癒し本かと思います。ふつうの人は考えちゃ駄目だ、感じるんだ!!
というわけで、興味ある奴は新品で買え。著者に金落とせ。と声をあげるほどに面白かったです。あと眼鏡っ子好きは買っといて損しない。
帯のあきまん氏のコメント「チョコレートケーキの硬いヤツみたいです」は多分的確だったと思う。もっと良い表現があるのかもしれないけど発禁コードに引っかかりそう。
そーいや一部収録してない話があるような気が。完全版でフォローされるのを期待するしかないのかなぁ。