狩猟日記「狩猟解禁」

そんなわけで狩猟生活を開始しているのですが、初日に寝落ちしてしまいまして、これは実生活に影響出るのは間違いない、この面白さはwiiを持っていないワッツにも是非体験してもらおう、と思いまして彼の家に置いてあります。というわけで週末まで自制する予定です。
週末の予定としては、ロアルドロスから狂走エキスが出てきたのは確認したので、早速マラソンしようと思っています。強走薬グレートを一定数揃えて使いたいですしね。防具も、店売りのハンター装備一式のままなので、そろそろ何か防具を作っておきたいところでもあります。武器も、今使っているウォーハンマー改だと緑ゲージが短すぎるのでウォーメイスに強化したいところ。一応、☆×4のクエストには挑戦できる状態なので、直ぐ作れるとは思いますが・・・。
・・・やりたいことが一杯ですなぁ。