HRPがなかなか貯まらない

うーん、誰かに手伝ってもらえば楽にHRP溜められるんだろうけどなぁ。基本的に、帰宅が21時過ぎになってしまい、オンに繋げられる時間には既に回線が不安定になっているので、それが出来ません。*1とりあえず、ある程度HRがあれば問題無いと思うので、マイペースでやって行こうとは思います。
昨晩は、イベントクエストの「武装戦線・男たちの勝負!」が最終日という事で挑戦してきました。不屈スキルも欲しかったですしね。クエストの内容が「ボルボロス2頭の捕獲」という事で、何度も合流されたうえ、突進の波状攻撃を食らったりでソロでの立ち回りに苦労しましたが、3回の挑戦で何とか「武装への招待状」4枚(3回目に4枚出たので実際は6枚)を無事ゲットする事ができました。
これでソロ時の超火力が期待できそうです。

*1:ちなみに、ブログ更新は基本的に携帯などを使って外からやってます。