ポケモンHG/SSとか買います

以下、その他ToDo的な禍々しい何か。
ポケモンですが、話を又聞きする限りだと結構売れているみたいで、品薄になりそうなので金曜か土曜に購入して確保だけしておきます。ただしプレイするのは先日立てたMH3の目標を達成してからですよー。

【自マキ・捕獲の見極め装備の完成】
とりあえず、繋ぎとしてレウス一式を揃えました。
続いては、自動マーキングを搭載する為に鷹見のピアスがほしいところです。闘技場を攻略すれば作成に必要な氷牙獣のコインを貰えるのですが、いかんせんハンマーが使えないところが問題です。そろそろ、ハンマーが使えないときに選択するサブウエポンの練習をしましょうかね。
【村クエスト全て消化】
若干の漏れがあります。モンスターの体液と勇気の証が不足しているので、素材収集も兼ねて行って消化行ってきます。
【上位クエ突入】
id:mui_104と少しオンをしてHRを27まで上げてもらったので、間もなく緊急クエストを発注できるHR30です。土曜朝までにズバッとHR30に上げますよー。
というわけで土日の日中で、誰かジエン討伐を手伝って貰えないでしょうか?難しければソロでやっちゃいます。ここで一区切り付けないと、20日間の無料期間が終わっちゃいますしね。急がないとー。

MH3の目標が達成できれば、プライオリティは若干下げます。あとはポケモンと平行して東方星蓮船東方非想天則をやります。非想天則をやろうと思ったのは、諏訪子に寝名雪の影を見たのが原因。星蓮船ですが、ニューババアひじりんのキャラクターも興味深い。この人のシリアスな何かをすごく作ってみたい。幽遊白書の仙水みたいなオイニーがするよ。