メモ

MAG・ネット見ました。自己分析も兼ねて印象に残ったとこや吹いたところメモ。

  • 例大祭に来てたあのカメラってNHK関係者だったのかい!
  • 例大祭でDSは1万枚頒布
  • 神主の仕事場に守矢神社の札w
  • 室内じゃさすがにZUN帽被ってない。
  • 室内にZUN帽いっぱいあるw
  • 机上にキノコのオブジェクトがチラホラ
  • 本棚に数学とか妖怪、古典関係の本。SFも。
  • 中には「東京の階段」も。タモリ倶楽部好きにもたまらないなこれは。
  • 「世界の一流ビール500」
  • ていうか神主シラフだ
  • でかふもまりさ、れいむじゃない。
  • ゆっくりしていってね
  • 新潟東方祭にも取材あった。
  • ノヤマコトさんも取材
  • 真・東方髭無双の表紙写すなwww
  • 「流行の遷移はガンダムエヴァ→東方」ときたか。型月/ひぐらしはすっとばされる。
  • 東方吹奏楽団にも取材
  • 「やむを得ずまた酒に頼る」
  • 取材協力とらのあな

ほかにも細かいところは色々あったけど主にこんな感じで。取材に際しての神主のコメントのせいで背景がちょお気になる。