最近買ったお酒


「かめ仕込 本格焼酎 杜の妖精(もりのようせい)」という焼酎です。実は以前から気にしていたのですが既に他のお酒を大量に貯蔵していた事もあり長らく買わずにいました。そんな経緯があったのですが、ずっと買わず、飲まずにいたらお酒を最も楽しむ良い時期を逃すと考え、思い切って購入に至りました。酒好きなら気になるお酒はちゃんと楽しまないとね。
どのような事でも言えますが「後でやろう、後でやろう」と考えると大抵やらず仕舞いになって良くありませんね。と言っても届いたばかりで開栓こそ未だなのですが。
 
と、ふと瓶の裏側に貼ってあるラベルを見るとこんな事が書いてありました。

この焼酎は、蔵に住み付く妖精たちが、自然の恵みに感謝し、真心込めて、丁寧に造り上げた本格芋焼酎です。

いよいよもって封切りが楽しみな一本です。