バトンが回ってきた〜

財布はどんなものを使っていますか?

高校の時から使っている定期入れが財布を兼ねてます。
まとまったお金を持ち歩くと衝動買いしちゃうので・・・


携帯電話はどんなものを使っていますか?

Vodafoneの、v603SH
テレビ・ラジオが見える偉い奴、Vodafone人気機種らしいです。
割とミーハーなのです。


使ってる携帯ストラップは??

ストラップは付けてないです。
こんなのを付けてみたいとふと思いますが高いし邪魔そうなので未購入。


手帳って持ってますか?

持ってますが、あまり使っていません。
スケジューラーは必須ですがね。(使っているのはケータイ)

バッグはどんなの使ってますか?

ダイエー津田沼店の閉店セールで買ったキモイやつ


バッグの主な中身は?

メモ帳
雑誌(ネットワークマガジン・NETWORKWORLD・月間MDN・DTPWORLDのどれか。たまに参考書が入っていたり)
雑誌が無い時はゲームボーイmicro
ipod
割と殺伐としています。

持ち歩いていないとダメ!!というもの3つあげましょう。

携帯電話 → 無いと割と仕事にならないです
ipod → 最近のアイデア発生源
小銭 → 大金持ち歩くと無駄遣いするので・・・


上記のとおりです。
一見地味、だけどミーハー?