左遷?栄転?

また異動です。ぶっちゃけやってられません。
今度はWebサイト作る〜とか申し付けられました。しかも異動は2週間後だと。
もう少し一つの場所にとどまりたい・・・継続は力なり。これじゃ力付きません。


暇なので、ここ10年くらいの経歴をまとめてみた。
1998/4 〜 2001/3 COBOLを学ぶ
2001/4 〜 2003/3 Web/DTPを学ぶ
2003/4 〜 2003/6 掃除とか雑用とかバイト以下の仕事をする。
2003/7 〜 2004/4 JCL使う。
2004/5 〜 2005/4 Unixawkとかシェルを使う。
2005/5 〜 2006/4 CiscoとかJuniperのNetwork機器をいじる。他にも色々。
2006/5 〜     Webサイトの作成(予定)


ヘタレたN/Wの知識ついて、なんちゃって程度に使えるもの。
PhotoShop/Illustrator/Premiere/DreamWeaver/Flash/Director
PHP/AWK/Shell/COBOL/JCL/HTML/CSS/JavaScript


細かいバージョンは秘密。
・・・HTML使えるとか、CSS使えるなんて、言わないほうがかっこいいよなぁ。「使える」って自己主張すると、かえって無能に見える気がする。それはそれとして、あとはXMLJAVAを覚えてShade使えるようになりたいなぁ。
Ajaxを一人で生産できるようになる。そして田舎の畑を耕すのがささやかな夢です(違う)