バトンとか占いとか

声優嫁占い



shinさんのお嫁さんは堀江由衣 さんです!

堀江由衣さんの旦那様のあなたは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。
与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。
腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。
途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。


恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。
家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。
ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。
持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。
例のプラネタリウムの中の人ですな。


「深層心理バトン」もやってみた。
1.あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
ありきたりな、勧善懲悪のお話。


2.本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
あらすじが書いてあるところ。


3.物語の結末は、どうなったと思いますか。
特に意外な展開は無くて、王道というかお約束というような結末。


4.あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
米粒より小さい。何か小さなケースに大切にしまわれているもの、アクセサリーに付いている状態じゃなくて、ただダイヤモンドだけが入ってる。
小さいけど綺麗に輝いている感じ。


5.あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
上司


6.あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
あまりにも小さくて、磨けません。
磨こうとしたら落として無くしてしまいました。


7.あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
ボブ・チャーリー


8.あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
家からバスで20分、電車で1時間。
乗り物の中は、そんなに混んでないので、まったり移動してる感じ。特に大変な道のりは無く、ただだらだらと


9.街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
見た目は9歳〜12歳くらい。
でも本当は20過ぎ。見た目幼いけど、中身は大人な人

      • なんか色々やばい回答だったので削除---



16.お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ
特になし。
誰か拾っていってください。


色々とマズい回答は検閲削除?で。
当たっていたりそうでないところもあるでよ・・・・って2の回答があらすじって何?