やっぱり、待つことに決めました

Core 2 Duoのクロックあたり性能は、PenMのそれの最大2倍以上。
http://www.4gamer.net/news/history/2006.06/20060613224804detail.html


つ〜か、PenM2.0Ghzくらい動くCPUのTDPが10W未満って想像以上なんです・・・PenD 9xx動く電力で低電圧版Dore2が十個動くよ。前から夢見てた、電気代0のパソコンも現実的になってきた?さぁ、太陽電池とバッテリーを買ってこよう。


Intelの攻勢の次あたりに控えるAMDクアッドコアも楽しみではありますが、Core2のインパクトに付いていけるか??


「リンク先では、デュアルコア・DDR2・65nmプロセスの先駆者はIntelだ」とおっしゃっていますが、RIMMは黒歴史ですかそうですか。
・・・RIMMだって早いし安定してるんだよぉ。くそ高かったけど